くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今年もよろしくお願いします♪

2010/01/12*Tue*

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりブログを更新していきます(笑)

今回の年末年始は私の実家でのんびり過ごしました。
と言っても、姪っ子・甥っ子もプラスされ、いつもよりうるさくてうるさくて…。
子ども4人のパワーは凄いです!!

元旦は娘の誕生日だったので、大人数にお祝いして貰いました。
実家はリフォーム中で、ケーキを作る事も出来ず、今回は既製品を。
地元で美味しいと言われているケーキ屋さんで、大晦日に買って来ました。

あっと言う間に7歳、早いですね~。
小学校に入学したばかりと思っていたら、もうすぐ2年生なんですね!
最初は頼りなく子どもっぽかった娘も、今やすっかり姉御肌らしいです(笑)

春になったら息子は幼稚園。
やっと私も1人の時間を持てそうです♪

そんな私は前厄突入です(苦笑)


クリスマスケーキ
このケーキはクリスマスに作った物。
続いたクリスマスパーティーのあまり物で作りました。
新調したオーブンの自動機能で焼きました。
スチームを使って焼いているので、いつもよりしっとりした感じがしました。


2010年も美味しい物沢山作ります!!


  


- デコレーションケーキ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/95-f3ad544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
