くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チーズフォンデュ

2009/04/12*Sun*

チーズフォンデュ
サクラソボ土曜日のランチ、いつもの仲良し友達とチーズフォンデュをしました。
 季節も春なのでかなり格安でーズフォンデュセットを発見!
 友達が鍋を持ってると言うことなので本格的にやってみました。
  
 ジャガイモ・サツマイモ・カボチャ・ウインナー・フランスパン。
 そして変わった感じでシューマイまで(笑)
 子ども達はチーズを付ける前につまみ食いで満腹になってました。
  
 この日はかなり暑かったけど、美味しくて完食!!
 また冬になったらやりたいな♪

  


- グラタン・キッシュ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!
おうちでチーズフォンデュですか!!??
すっごい~!めちゃうらやましいです!
あたしはジャガイモをフォンデュするのがお気に入り~
それにブロッコリーなんかもいいな~
あぅよだれがでちゃう~~
チーズフォンデュセットが季節も終わるから格安で思わず買ったけど、我が家には専用の鍋が無くて…。
専用鍋を持ってる友達がいたので本格的に!!
芋系はチーズに合いますよねお♪
本当はブロッコリーを買うつもりが、国産の物が無く断念。
でもチーズ好きな人なら、何でも美味しくいただけちゃいますよ(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/58-a22b9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
