くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アップルココナッツクッキー

2009/03/26*Thu*

アップルココナッツクッキー
キティちゃんシフォンケーキを作った時に卵黄が余るのでクッキーを焼きました。
 春休み入って、お友達の家にほぼ毎日遊びに行くので、シフォンとクッキーを交互に作ってお土産にしてます。
 
 今日のクッキーにはココナッツロングとお友達から頂いた『干し林檎』を刻んで混ぜ込んでみました。
 林檎の酸味があり、かなり良いアクセントになってます!
 しかもココナッツとの相性も良いです!!

 まだまだ我が家のシフォン&クッキーブームは続きそうです(笑)



- クッキー・焼き菓子 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。はじめまして!
写真見ているだけでおいしさが伝わってきますよ~このクッキー
他の写真もとってもおいしそうですね
干しリンゴってもしかして手作りですか?
りんごの時期は終わったけど作れるなら作りたいな~
またお邪魔しますね!
応援クリック☆ポチッ 初めまして♪
この干し林檎はお友達から頂きました。
初めて食べましたが、ほのかに甘酸っぱく焼き菓子には重宝しそうです♪
最近はクッキー作りが楽しくて、幼稚園児のためのクッキー講習会(と言ってもいつもの仲良しメンバー)をした所です。
また遊びに来て下さい!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/51-6e612e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
