くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*プレーン&紅茶のクッキー。

2009/03/24*Tue*

クッキー
キティちゃん仲良しのお友達が引っ越すことになり、プレゼントに子どもと一緒にクッキーを焼きました。
 プレーンは子ども達が型抜きしてくれました。
 紅茶クッキーはプレーン生地に茶葉を混ぜ込んだだけですが、紅茶の香りがとっても良かった。
 お引っ越し作業の間に簡単に摘んで貰えるように作業の前に渡すことができました♪

 


- クッキー・焼き菓子 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/49-001c73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
