くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ベリーミルクティーシフォンケーキ

2009/03/22*Sun*

ベリーミルクティーシフォン
キティちゃん卒園おめでとうケーキ。
 土曜日に幼稚園の卒園式がありました。
 お天気も良く、とっても気持ちの良い季候でした♪
 号泣を覚悟で行ったのですが、息子の相手に忙しく感傷に浸る暇も与えてくれませんでした…。

 そんな頑張った娘に『おめでとうケーキ』。
 シフォン生地にはベリーミックスのフレーバーティーを混ぜ込み、水分はミルクを使って『ベリーミルクティーシフォン』。
 大好きなイチゴをたくさんトッピング。
 最近お気に入りの『紅ほっぺ』。
 
ベリーミルクティーシフォン
 相変わらず雑な性格が目立つ気泡の残る断面図(笑)
 でも最近は底上げもなく良い感じに焼けてます♪

 娘も来月から小学生。
 毎日楽しく通ってくれると良いな♪♪

 


- シフォンケーキ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/48-0f02bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
