くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雛祭りケーキ『3段ムースのシャルロット』

2009/03/07*Sat*

雛祭りケーキ
キティちゃん仲良し幼稚園友達とのちょっと遅い雛祭りパーティーをしました♪
 私はケーキ係。
 子ども心を擽るため『開けてみてのお楽しみ~♪』って感じに仕上げてみました(笑)

雛祭りケーキ
キティちゃん蓋を開けるとこんな感じ。
 桃と苺でトッピング。

雛祭りケーキ
キティちゃんカットしてまたビックリ(笑) 
 抹茶スポンジ・白桃ムース・苺ムースの3層になってます。

 もちろん幼稚園児のハートはガッチリ掴ませて頂きました♪
 予想以上に好評であっと言う間に完食。
 おかわり~と言いながら蓋の部分まで全て完食してくれました。

 これから益々イベントが楽しみだ!!
 
 


- デコレーションケーキ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おぉ~奇遇にもケイトの誕生日にいちごムースのシャルロットをつくろうと今まで予習をしていたのよv-274
難しそうで挫折しそうだけどv-16
これを見本にがんばってみますv-91
さえっち★ちゃんのイチゴのシャルロットもめ~っちゃ上手に出来てたよ!!
ビスキュイさえマスターすれば、なんて事無いケーキも素敵に変身よ!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/42-bc22732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
