くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*肉そば

2009/02/11*Wed*

そば

キティちゃん頂き物の出雲そばです。
 付属のつゆに牛肉(すき焼き用)・ネギ・大根・人参を入れて煮込み、茹で上げたお蕎麦にかけて、彩りにホウレン草をトッピングしました。
 お肉とお蕎麦は良い物を使ったのでやっぱり美味しい♪
 手抜き晩ごはんだったけど満足してくれました(笑)



- 麺類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いつもよりちょっといいお肉使うだけで
格段に美味しくなるよね~
私肉うどんとか大好き
簡単で美味しいはサイコーだね!
すき焼き用の美味しいお肉を貰ったんだけど、すき焼きには量が少なかったから、美味しい出雲そばもあったし、肉そばにしてみました!
肉うどんのあの甘辛いお肉が美味しいよね♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/20-81c21682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
