くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遠足のお弁当

2011/05/02*Mon*

お弁当
遠足のお弁当
*唐揚げ
*ウインナー
*ハム・チーズ・キュウリのクルクル巻き
*ホウレン草入りだし巻き卵
*ブロッコリー・ミニトマト・ニンジン
*ふりかけご飯
*ゼリー

 今日は小3の娘は遠足でした。
 連休の真ん中に持ってくるとは…休ませない為の対策?!
 ま~うちは勿論行きますよ~!!
 
 おかずは娘のリクエスト。好きな物ばかり♪
 朝から唐揚げも揚げましたよ!

 で、ついでに私と息子の分も…。
 息子の幼稚園はお休みだったので、仲良しのお友達と公園遊び♪
 もちろん私は木陰でお喋りタイム(笑)



お弁当
ついでにこちらは、先週末にお友達と公園に遊びに行った時のお弁当。
*チキンピカタ
*ウインナー
*シュウマイ
*ポテトサラダ
*ハム&チーズ
*ブリッコリー・ミニトマト
*ふりかけご飯

 最近は休日はもっぱら公園遊び♪
 息子のお気に入りは自転車。
 補助輪付き自転車は卒業したので、嬉しくてビュンビュン爆走です(笑)
 そんな息子の為に、せっせと車に自転車乗せて、広~い公園に出向むく母であります。

 娘と言えば、この前お友達と公園の中のちょっとした林でリスの家を作ってました。
 ドングリいっぱい集めてね…、ちなみに小3、相変わらず『おとぎの国の住人』か。
スポンサーサイト


- キャラ弁 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/174-88e54be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
