くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シュガーバニーズ弁当&スヌーピー弁当

2010/07/05*Mon*

シュガーバニー弁当
*チキンナゲット
*カニかま卵焼き
*アスパラ・ハム・チーズのクルクル巻き
*ポテトサラダ
*ウインナー
*おにぎり


スヌーピー弁当
 おかずはシュガーバニーと一緒。
 
 運動会の予備日、小学校の給食も無く、息子のお弁当の日だったのでこの日は夫のも含め3つお弁当を作りました。
 小2の娘もキャラ弁をリクエスト。
 小学生になってお弁当が必要なのも年に数回しかないので、頑張ってリクエストに応えました。
 でも息子もシュガーバニーにするのはちょっと…時間も無いしって事でスヌーピー。
 
 チキンナゲットはお弁当用に沢山作って冷凍しておいたので、結構便利です。

  


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/159-717175a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
