くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キャラ弁『ウルトラマン弁当』

2010/04/24*Sat*

ウルトラマン弁当
*天かすおにぎり
*ハンバーグ
*ホウレン草とツナの卵焼き
*中華風サラダ
*キュウリ&ハム
*ウインナー
*トマト


 天かすおにぎりに海苔を切って貼り付けただけ(笑)
 でもちゃんと分かったらしく、帰って『ウルトラマンだったよ!!』と言ってくれました♪

 昨日は幼稚園の春の遠足でした。
 天気は曇りだったけど、太陽の照りつける中じゃ無くて、逆に良かったのかな。
 とても楽しかったみたいで、お弁当もお菓子も完食して帰って来ました。


  


- キャラ弁 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/151-621dca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
