くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チキンロール

2010/04/08*Thu*

チキンロール
 こちら『かめ代のおうちdeごはん☆』のレシピです。
 少しアレンジして、我が家はハーブがたっぷり入ったお塩を使いました。
 リアル友達『ないなりTABLE』のくみちゃんが作っていたのを見て、簡単で美味しいって言葉に惹かれてさっそく作ってみました(笑)
 
 我が家はちょっとアレンジして、ハーブがたっぷり入ったお塩を使いました。
 ハーブがしっかり効いてるので、ソースが無くても十分美味しい!!
 お手軽だしオススメです♪


チキンロール
 巻きが甘かったのが少し残念。
 でもしっとりと仕上がりました。

 

 


- 鶏肉料理 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
私も初めて作ったときはゆるすぎちゃったよ^^;
でもレンジに任せとけばすむし、楽チンだよね♪
私も今度はハーブを効かせて作ってみよーっと! くみちゃん
くみちゃんのブログも毎日見てるよ!!
ちゃんと1品詳しくUPしてるから感心してるよ♪

このチキンロールは想像以上に簡単だった。
ハーブを効かせると美味しいハムって感じだよ♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/139-92f5a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
