くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々のお弁当

2010/04/07*Wed*

お弁当
*マカロニサラダ
*キュウリ&ハム
*チキンピカタ
*大根と人参のおかか炒め
*ウインナー

 先週末はお花見三昧でした♪
 土曜日はお友達のお宅へお邪魔しました。
 大きな桜の木が何本もあり、満開ではなくても迫力があり、とっても綺麗!!
 土曜日だというのに6組の親子が集まり、各自持参したお弁当を桜の下で頂きました。
 また来年もよろしく♪

 日曜日は近くの神社でお花見BBQ。
 色々する事が盛りだくさんで画像に納めることが出来ず(笑)
 やっぱりBBQは楽しいと感じだ1日でした♪

 
 



- キャラ弁 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/137-746adf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
