くるみるくCAFE

くるみるくCAFE

http://kikilune.blog53.fc2.com/

食いしん坊主婦の日々のご飯とおやつブログ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*豚キムチ

2011/06/13*Mon*

豚キムチ
 暑い時期になると無性に食べたくなる『豚キムチ』。
 味付けはキムチにお任せ!
 豚肉を炒めて、さっと下茹でしたモヤシ、キムチを投入して炒めれば出来上がり。
 簡単ですが、お酒もご飯も進む1品です♪


- 豚肉料理 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おひさ~♪
ここ最近凄い連日更新しちょって久々に見て驚いたわ-!
私の携帯のブックマークには、前の「くるみるくCAFE」が入ってて、今だ「チキン南蛮」の分量凄い参考にさせてもらってるし、「おかずどうしよー!」って時、クックパッドなみに、「くるみるくCAFE」見てた(^O^)/
新しい「くるみるくCAFE」もブックマークしたんで、また参考にさせてもらうね。
なんか魚料理してよ-!と、リクエストする図々しい私。
歳のせいか(?)、旦那が肉続きは嫌って言い始めて、でも魚って言うても刺身か、干物か、あんかけか、南蛮漬けか。
カルパッチョとか嫌いっぽいし、魚料理って悩む(´△`;)
あぃ*まぅ*. ちゃん
コメントありがとう♪
高知は魚が美味しいし、安いから羨ましいわ♪
こっちは高知に居た時ほど、自分好みのお魚が手に入らないわ~。

最近、心を入れ替えて頑張って更新してるのよ(笑)
私もあぃ*まぅ*. ちゃんのブログ見てるよ!
うちのブログにもリンクさせて貰う~。

夏休みに会いたいね★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://kikilune.blog53.fc2.com/tb.php/199-1119f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
